適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

気をつけましょう。

東京にきて一番嫌なのが、
ポストのダイレクトメールです。
見るだけでげんなりします。

加えて、ポストのある場所と違う入口から出入りしているため、
滅多にポスト確認してなかったのですね。


未納でインターネット止まりました……!

コンビニ行って支払ってきたのですが、
回復するのいつになるんだろう。
とりあえず、明日は元気にお外で過ごせってことですね。
しくしく



書いた直後に追記。
もう復活しました。
びっくり。

明日はおうちに引きこもれってことですね。
しくしく
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

電車に揺られて一時間。

休みの日に東京の秋葉原とか言うとこに行ったべさ。
一時間電車に揺られて、んでもって、乗り換えたりしながら行ったんだけんども、

乗車率100%がデフォルトみたいで座れず疲れました。

早く、降りる人の席に手際良く座る技術を身につけたいです。
この先生きのこるために!


というわけで、
おもちゃやさんをスルーして、同人ショップにも目もくれず、
今回の目的地であるボークスの秋葉原SRに訪れたのは10月14日のことでした。

初音ミクのDD飾ってました。
よーできてる。

というわけで、以降ドール。
今回は長いよ!
電車に揺られて一時間。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.0.1

9月になりましたので、秋の運動会特集として、衣装を4点追加しました。

唐突に思いついただけで、今後こんな形で衣装を追加するかどうかは不明。
今ヴァージョンからpixivの方でも宣伝してみようと思うので、紹介用の画像を作ってみた。
すごくでかいんだけど大丈夫かな……。

pixivIDをお持ちの方は、恐竜さんを探してみるといいかもしれません。


今回の更新内容はこんな感じ。

ver2.0.1(2012/09/03):
[新規]秋の運動会特集(トップス2点、ボトムス2点)を追加。(体操服、ブルマ、ジャージシャツ、ジャージパンツ)
[修正]ミニゲーム関連にて、オーバーフローする可能性がある数値に関して最大値・最小値を超えないように修正。


衣装追加以外はあまり変化なしです。
修正の方は、最大値を超えると最小値になって、最小値を下回ると最大値になっちゃうのをどうにかしました。
でもまあ、累計得点が
2,147,483,647より大きくて-2,147,483,648より小さい
点になることなんて普通に考えてあり得ないんですけれどねっ!

ただちょっとこの処理が上手く行っているか心配だったり……。
なんとなくでやったら普通に失敗したんですよね。
多分、うまく、いっている……はずっ!

ダウンロード(斧に飛ぶ)

パスワードは雨ちゃんの名前を漢字で。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ダンガンロンパ

確かこの作品と初めて出会ったのは、
今こうしているように、パソコンでカタカタ打っている時に、
真横にあるテレビでCMが流れているのを見たときでしょうか。

次に出会ったのは、
兄のPSPのカスタムテーマでした。
セレスティーヌさんでした。

次に出会ったのは公式サイトでした。
モノクマが可愛かったです。

次に出会ったのは体験版でした。
寸止めでした。

次に出会ったのは店頭でした。
新品でした。

次に出会ったのは、製品版でした。
今年の年末年始の一週間ぶっ通しでプレイしていた気がします。
霧切さんかわいい。

今更どうして1ヶ月少し前の話をしているかと言いますと……。
ダンガンロンパ…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
