適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

庭いじり。ああ庭いじり、庭いじり。

いじめ?

愛してやまないというわけではないけれど、可愛いとは思う、そんな身内を同時に何体も召喚したい。
そんな願望を叶えてくれたのはそう、モンスターフィギュアでした。

個人的にサモン5兄弟と呼んでいる、死霊召喚によって呼び出せるモンスターたちのフィギュア化に成功しました!
ご助力感謝っ!!

概ね、問題なく完成したのですが……。
五男こと、サモン・マミーのみ、実物とちょっと異なるんですよね……。ナンデダロウ。


そうそう、経験値2倍期間終わりましたね。
ガーデナーを30にするという目標は、面倒だからいいやと挫折。
結果として、29で止まりました。天気変えられたらモウナンカドウデモヨクナッタ。


それにしても、円らな瞳だな三男坊。
庭いじり。ああ庭いじり、庭いじり。…の続きを読む
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 | NEXT
