適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.0.0

次のバージョンはver1.2.0って言ったじゃないですかヤダー!

仕様が大幅に変更される事態になりましたので、
バージョンがver2.0.0台になりました。仕方ないです。

さて、今回どんな感じに変わったのかと言うと……。

ver2.0.0(2012/08/30): ※ver1.1.1以前の衣装データ(mascot.xml)が使用できなくなりました。
[仕様変更]各衣装は所持していないと着替えられないようになりました。
[新規]ドレス1点(ワンピースパジャマ)を追加。
[新規]ミニゲーム1作3難易度(キュウビノキツネ(低レート、中レート、高レート))を追加。
[新規]キュウビノキツネ遊び方テキストnineTailTips.txtを追加。
[新規]ミニゲームで獲得する点を用いて衣装を購入する機能を追加。
[修正]初回起動時にCreateDefaultData.exeを起動しなくても実行できるよう修正。
[修正]CreateDefaultData.exeにて、初期化するデータを個別に選択できるよう修正。


書いてある通り、仕様が大幅に変更されたということもあり……。
以前までの衣装データが使用できなくなりました。
衣装データ自体には、どの服を着ているかという情報しか入っていないので、
削除なりCreateDefaultData.exeで初期化するなり好きにしてやってください。

何と言っても今回の見どころは
ミニゲームですよミニゲーム!

キュウビノキツネという名前の、
超インフレオイチョカブです。

このミニゲームに勝つと、点を獲得できます。
この点を用いて、衣装を購入するわけですね。
負けると点を失うので、衣装はこまめに勝った方がいいかもしれません。
なぜならば、所持点は0点より少なくならないから!!

マイナスの値になるように設定してデバッグしていたんですが、
所持点-30000点とかなってしまったのですよ。
所持している衣装データを初期化すると、所持点も初期化されはするのですが……。

なにその自己破産!

流石に自己破産推奨ゲームは無理があるので、所持点が負の値にはならないようにしました。

さてはて、ダウンロードはこちらで、

ダウンロード(斧に飛ぶ)


可愛がってあげてください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 | NEXT
