適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

BCF2013ヴァンガードステージ

最近めっきりブログを更新していなかったのですが、
以前よりもECOのin率は上がっている恐竜さんですこんばんは。

なんていうか、色々なことをしたとしても、
それはかつてしたことであって、
真新しさ……があまりないのですよね。うへへ。
ロアイベントのSSまとめは、ネタばれ等の兼ね合いで、数ヶ月遅れで更新していきます。
1ヶ月遅れじゃないのは、気分が乗ったときに書くからです!


というわけで、題目。
本日開催されましたヴァンガードの公式イベントにひょっこり遊びに行ってきました。
この手のイベントに参加すること自体初めてなので、
ドキドキしながら……というよりはキョロキョロしながら向かいました。
大学時代に住んでいたところだとちょっと遠出しないとだったのですが、
今住んでいる場所からだと徒歩圏内だったので楽でした。

以下、ながながと。
BCF2013ヴァンガードステージ…の続きを読む
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
