適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ウェディングドレス風味。

今日はドルパアフターということで、
朝からではなく、昼過ぎに立川SRに赴きました。

すてきな洋服はあったのですが、
なんだか気乗りがしなかったので今回は見送ることに。
エプロンとか割烹着とか、
雨ちゃんが料理得意なことを踏まえるとイメージピッタリなのですが、
MDDサイズがないのですよねえ。
無理に着せたらだぼだぼでかわいいことになるんだろうか……?

ちなみに、今日は撮影スペースに先客がおりました。
団体さんで、お姉さまがたが姦しく談笑されてましたね。
男性客はドールと二人っきりが多くて、女性客はお友達が多いイメージがあります。
ふっしぎー。

あと、撮影中は撮影会でお会いしたことのある方が隣で撮影されてたので、
写真を撮らせてもらいました。
SDオーナーのおじさまという印象通り、SDの子を連れらてましたのよ。

というわけで、
ドルパで買ったアトリエ イクコさんのところのお洋服をメインにした写真を追記で。

ウェディングドレス風味。…の続きを読む
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 | NEXT
