適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

月4回更新。

自分でもちゃっかり忘れてしまいそうになるのですが。
確か、月4回更新を目標にしていた気がします。

それを成し遂げていないのは過去において一度だけ!

まあ、そんなことどうでもいいんですけれどね。




つい先日、
幼稚園の頃から高校卒業までお世話になっていた習い事の先生が、
結婚されたそうです。

それに伴って、長い事やっていたその会社を辞めて、
県外で生活することになるということでした。


そんな感じで、
習い事の関係者を集めた結婚披露宴的なものに行ってきました。

イベント自体は素朴で面白くはあったのですが……。


帰省すると風邪をひく体質らしく、
現在鼻水じゅるじゅるです。


……。
だから人込み駄目なんだって。


でもまあ、
幸せそうな人を見るのは良いものです。
お嫁さん欲しい。

むしろ子ども欲しい。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<幸薄黒猫。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 文章にするほどECOってない。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
