適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺっとこんてすと4 ~君と響き合うRPC~

ぺっとこんてすと4 ~君と響き合うRPC~
日程 : 12月26日(日)
時間 : 21:00~23:00(最長24:00位)
場所 : フリージアサーバ・ダウンタウンシアター2(通常時の方)

だ、そうです。
主催者サイトからのコーピーペー。

わたしも多分参加予定です。
自動車学校をさぼって、
というか、寒くて気分が乗らないのでキャンセルしたのですが、
これからアピールの原稿を作ろうと思います。

1回目は、中尉の名前の由来について。
2回目は、手持ちのペット諸君について。
3回目は、中尉とショートコント?
4回目は、……。

自爆芸とかしようかなぁ。

次に車校へ行くのは新年だ!!
運転の仕方を忘れないよう、行く前にはよく復習してないとねー。
別窓 | ユーザーイベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぺっとこんてすと4。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 速報。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
