適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺっとこんてすと4。

ぺっとこんてすと4
ぺっとこんてすと出陣前の、控室での様子。




嘘です。



えー、今回は見たいテレビ番組と重なってしまい、
ブログを書きながらイベントを見るということはできなかったのですね。
というわけで、
ぱらぱらーっと。


芋虫。
芋虫が大量発生した方です。
この方がたがシアターの後ろの方で準備しているのを見たのですが、
そのとき既に、芋虫イッパイダーと大爆笑ものでした。
駄菓子菓子。
こんなことになるとは思わなかった……。

個人的に、インパクトが凄すぎました。


絆証明書
あ、これは今回のイベントのじゃなかったですね。
擬人化ネコマタに定評のある某さんが、
イベント中に絆証明書を使用すると言うネタを披露しておられたので、
ぺたぺたーと、過去の記事からひっぱってきました。

今回はなんというか、
ネコマタ5匹、オートマタ3匹、芋虫∞匹。
という風に、人型ペットが異様に少なかった!
わたしと、メイドさんがちょこーっと他のペットだしたりはしましたけれどー。

それだけ人気ってことなんでしょうね。
かわいいから仕方ない。

参加者の画像をべたー。
参加者ズ。

そう言えば、男性キャラの参加が今回多かったかも?

さて、気になる結果はですね。
1位:
『芋』
2位:
『絆証明書』
黒幕賞:
『食い逃げと怪盗と学者』
キノセイ賞:
『菫さんとおじいさん』


でした。
こそこそときいた話では、中尉は3位だったそうです。
今回は本当、芋のインパクトがおそろしかったので、
これは流行る!!

事実わたしも、紫蘇姉様というミニキャリアーを育てているのですが、
彼女を育てようと思ったきっかけも、
今回優勝された方の芋虫を見たからなのですよね。
ペットバトロワにでてた、ユーなんたらくん。確かそんな名前。

というわけで、
おつかれさまでした!!
別窓 | ユーザーイベント | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年明けてましたありがとうございます。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ぺっとこんてすと4 ~君と響き合うRPC~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
