適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドミニオン世界を救え!

ドミ界探検隊「ペットが頼り」

○「まぁドミ世界で一番欲しいものは装備じゃないけど」
緑色恐竜「地位と名声?」
○「マリオネット・助けてドガちゃん(回数無限)」
△「お金です」
□「金だな!」
◇「w」

というわけで、お金と経験値とを求めて、
ドミニオン世界の明日のことなんてなんのこりゃ、
SAGA10にて追加されたMAPへと遊びに行きました。

さすがブリーダーリングというかなんというか、
ロボやらドラゴやらネコマタやら、誰一人として剣やら銃やらを振り回さない振り回さない。
ドルさんも複数人居て、死神もどこかからやってきて、多い日も安心!
あいにく、新モンスターのSSは撮れてなかったのですが、とても素敵な場所でした。
LV30→38 JOBLV22→26
経験値うまうまー。流石2倍!
話によると、西平原がすごく美味しいらしいです。行ってみようかな、死ぬかな。


旧アクロポリス指令室
ドミ1
マザーがとっても出そうな場所。
モンスターの類はおらず、メカメカしい雰囲気が素敵でした。

リングメンバーを皆が迎えに行く間、お手洗いに行くと言い残しおるすばんの図。
ドミ2
結局暇すぎたので、単身お迎え班を追いかけました。
SS撮り終わったら叩こうと思っていた木箱が、撮影中に叩かれちゃってたのは別にくやしくないです。です。
別窓 | ECO徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<第10回ペット舞闘会。 | 適当でのんびりな恐竜。 | らくがきペーパー。>>

この記事のコメント

今更のコメ1ゲット!

ところでそろそろトップ記事変えませんか?w
2009-12-25 Fri 19:28 | URL | ながれぼし #4szzPc7w[ 内容変更] | top↑
1ゲットされたー。
まるで、この記事のSSのように。

トップ記事変えましたよ!

さあ、現在メイオウと戦闘中です。
中尉が1回落ちました。ぬぬぬ……。
2009-12-27 Sun 02:45 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
