適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

冬が来た。

冬と言えば? ⇒ こたつでみかん

という書き出して、パワーポイントを作ったのは年末でした。
学生を数名ずつのグループに分け、
1人1枚のパワーポイントの資料を作り、
「酸と塩基について」というテーマで発表しろと言うお題。

教職関係の授業で、オムニバス形式。
そのおばさん先生が出してきたお題に対して、
わたしはパワーポイントの1枚目を担当し、冒頭の導入部分を担当しました。

最も、全体の流れとか決めたのわたしなんですけどね……!!

結果としては、「楽しそうにやっていたで賞」を貰えました。
なんか、出席簿の隣に○が書いてあった班がそれだそうです。



というのは置いておいて。
冬の寒い時期、よく雪が舞うと思うのですが……。
わたしの今いるところでは、雪はふれども積もらなかった。
それが、今日振っている雪は少し積もってました。
やったね!!

明日は家から一歩も出ないぞー!!


ちなみに、
昨日はセンター試験の準備で休みだったので、
昨日と今日は自動車学校に行ってました。
約1ヶ月ぶりです。このペースで免許取れるんだろうか。

第一段階の学科の方は7割くらい受けたのですが、
技能はまだ4回です。あと少なくても11回……!!

あ、今日は左折と右折やりました。
たのしかったです○
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<久々にお絵かき。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 魔が差した。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
