適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日の車校。

自動車の挙動と、ハンドルやアクセルやブレーキやクラッチの操作との間に、
感覚的な繋がりを感じれるようになった。
多分、これが慣れなんだろう。運転下手だけど。


というわけで、
今日は自動車学校までのスクールバス(無料)内での出来事。
一緒に乗り合わせた女子高生三人が、なにやらバイトの話をしていました。
恐らくは、どこかの食品加工工場かなにかで、レーンに立ってするタイプの仕事、なのかな。
近所のおばちゃんと一緒にーとかなんとか、そんな雰囲気だった。

わたしはまともにバイトとかしたことないので、
彼女たちが大人に見えました。
大学で見かける学生よりも。

とは言え、
外国人に対して拒絶反応を見せている感じだったので、
恐らく偏見の類だとは思うのですが、
その点での、世界観の狭さはやはり高校生なのかな、と。


そんなことを感じながら、
明日もテストです。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ、新クジ来てる。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 今日の自動車学校>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
