適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

人生初オートマ車。

つい半年くらい前までは、マニュアル車も運転したことなかったですが。
今日は、初めてオートマチックな車の運転をしました。

楽しかったです?


それはそうと、
大分車の運転に慣れてきました。

タノシイナー。

でも、慣れてきたからこそ、
なんか妙にスピード出してしまって自分でがくぶる。

楽しいけれど、安全は大事だなーと。


そうそう、
大学のテストはバレンタインデーまでだそうです。
あれか。
テスト前に先生にチョコあげたら単位くれるのか。

もっとも、4回40満点のテストを行って、その合計で60点行けば大丈夫とのことで。
もう99点稼いじゃってるんですけどね!!
2回目の時点で65点だったそうです……。
60点越えたら、点が圧縮されるので、秀がほしければ30点くらいとらなきゃだそうです。
わーお。

毎回のテスト、計算問題を20点分出してくれているので、
3回の時点で大凡単位は確定する読みでしたが、まさにその通りだった。

しかして、
明日のテストが一番きつい現実なのでした。
明後日のC言語のテスト?
最初は授業進度丁度良かったけど、
途中からわたしの好奇心の方が勝って、授業の範囲は12月中に学び終えましたよ!
100点満点のテストで、10点取れば単位確定だそうです……。

……やっぱり問題は明日か!
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<こそこそ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | あ、新クジ来てる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
