適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こそこそ。

最近お気に入りの漫画の4巻が、2月22日に発売だそうです。
わーい。

ということとは関係なく、
ちょこちょこと情報を小出しにしている、気がしなくもない、
テスト勉強を合間に挟みつつ作っているゲームのお話。

ついさっき、
敵の行動処理が、
動パターンの分岐が少なすぎるし曖昧だし適当……
という問題点を除き、恐らく完成したので、凄く興奮しています。あはあは。


まあもっとも、
敵が何の行動をしているのか見た目プレイヤーに伝わらないので、
その辺りは、うん。その辺りは……。
あと、味方の攻撃時も、良く分からない現象が起きていて、
その辺りは、うん。その辺りは……。

バグなんてあっちいけー!

虫は、かわいければ、いいですけれども。


どんなゲームかといいますと、
PSOep3を3で割った余りみたいなゲームです。

何個かミニゲーム的なものは作ってみたりしたのですが、
今回のが一番熱心に頑張っていると思います。
まあ、うん、ゲーム作ってる人すげぇ……。

ごめんね!
バグ沢山なゲームを作ってるゲーム会社さんを馬鹿にしてたよ!!

でも、プロでしかも仕事なんだから、
やることやってもらわないと困るけれどね。

要するに、デバッカーさんもっと頑張ってください。
そんで、プログラマーさんを干せばいい。

干し柿っておいしいよね!

多分、そう言うことです。




おまけ。
すくりーんしょっと?
その2?

そういや、デバックモードなので、
左上に敵の手札情報が表示されていますが。
まあ、気にしちゃ負けだ。

あと、タイトルロゴは適当すぎました。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日はバレンタインデー。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 人生初オートマ車。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
