適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第10回ペット舞闘会。

第10回ペット舞闘会
のまのま主催のペットイベントですよ奥さん!
前回の大会で、ブリーダーの魅力に魅入らされた素晴らしいイベントです。
今回は二回目ということで多少心持ち少しだけちょびっと余裕ができたので、ほげーっっと楽しんできました。

実は、この記事を書いている時点でまだイベント終わっていないんですが。
今、スピカ&ベルスーズ vs 桃子&よくさる のエキストラステージが開催中です。
どっちが勝つのかな?
どきどき。


一回戦。
大会1
わらしべ丸初陣です。相手方は、ねこんてすとで愛溢れる方と曹長の親族の方です。
こちらのパートナーは、リングマスターです。別名、ガトリングマスターです。
結果、こちらの戦法が上手くはまって勝利! 楽しかったです!!

モモンガーズ。
大会2
画面右下でこちらみているのが、スピカちゃんです。
エキストラステージでがんばってくれました。

馬刺しーず
大会3
画面右にいるのが中尉です。かわいいです。
ペガサスもかわいいです。

二回戦。
大会4
エキストラステージのヒロイン、桃子さんと最凶の犬ぞりです。
連係プレイにしてやられました。
詠唱する暇すら与えられずにおちた……。
いいタッグでしたねぇ。


さて、イベントレポとかしてみようと思いましたが、
やっぱり個人的な感想を言うに留まっておきます。他の方々のレポ見てにやにやしよう。うん。



さて、それでは今からスペシャルおまけイベント。
真・集う魔物
へ行ってきます。

ss20091227_015610.jpg

がんばりましょうね、中尉!
ss20091227_015722.jpg
別窓 | ユーザーイベント | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新年、あけてますねおめでとう! | 適当でのんびりな恐竜。 | ドミニオン世界を救え!>>

この記事のコメント

大会お疲れ様でしたぁw

砂丘さんとのコンビで見事一回戦勝利おめおめですw
茶室でもつっこみからなにから盛り上げてくださり
有りがトォ御座いましたw

これからもちょくちょくナニか企んでいきますので
ぜひぜひ又参加してくださいね♪

ではではぁ^^ノシ
2010-01-02 Sat 00:03 | URL | マチェット #-[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたああああああ。

予言通り、色んなところのレポ巡りでにやにやしてます。
にやにや。

またナニかに突貫させてもらいまふ。
2010-01-05 Tue 19:42 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
