適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ダンガンロンパ

確かこの作品と初めて出会ったのは、
今こうしているように、パソコンでカタカタ打っている時に、
真横にあるテレビでCMが流れているのを見たときでしょうか。

次に出会ったのは、
兄のPSPのカスタムテーマでした。
セレスティーヌさんでした。

次に出会ったのは公式サイトでした。
モノクマが可愛かったです。

次に出会ったのは体験版でした。
寸止めでした。

次に出会ったのは店頭でした。
新品でした。

次に出会ったのは、製品版でした。
今年の年末年始の一週間ぶっ通しでプレイしていた気がします。
霧切さんかわいい。

今更どうして1ヶ月少し前の話をしているかと言いますと……。


ビジュアルファンブックとオリジナルサウンドトラックを購入したからでした。
霧切さんかわいい。

個人的に印象に残っているのは、
「補習」です。
エゴらない方の「補習」です。

なんか、すごく興奮したのを覚えています。
なんだろう、うん。
すごく興奮しました。

ビジュアルファンブックを読むと、全員分のおしおきが用意されていたそうで。
未使用の分は文章だけでしたが、が……。


続編はあるのかしら。
あったとして、普通に続けるのは難しそうよね、あのEDだし……。
と、早速サントラを聞きながら思うのでした。


そういえば、
霧切さんの髪型と、プリンさんの髪型似てる。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大学のゼミの研究とかの発表会に行ってきた。 | 適当でのんびりな恐竜。 | なんだこのブログ、ECO臭がしねぇ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
