適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年、あけてますねおめでとう!

帰省してたり他ゲームやってたりで新年のあいさつしてませんでしたね!

エアあけましておめでとうございます!


今回は、先日行われた第10回ペット舞闘会の真メインイベントこと、

集う魔物をペットたち(ドルとか除く)で攻略しようの会!

のオープンチャットにて繰り広げられていたペットたちの会話集をお送りしようと思います。
誰が誰で、誰のペットかわかっていないところもあるので、
もしかしたらキャラだったりするかもしれませんが、ご了承を!

あと、ペットさんなので名前公開で! 問題があったら言ってくださいね。飼い主さん見てないでしょうけど!

一気に行くよ!

<紳士(笑)によるイジメの実態>
ジェントル真田「ここは私にまかせて、逃げるのですぞ!」
ジェントル幸村「その調子ですぞ!」
ジェントル真田「そこですぞ!」
黒蜜中尉「やってくれるな……(ぎらり)」

<中尉に厳しく日向くんラブな真田さん>
黒蜜中尉「……そこだっ!(きらり)」
ジェントル真田「腰が引けてますぞ!」
日向「ボクも手伝うよ~!」
ジェントル真田「あまり私のそばを離れるなよ」

<天然炸裂ベルスーズ!>
はまりも「引くな! 私が憑いている!」
ベルスーズ「具合わるいならお布団でねる?」
はまりも「……そこだっ!(きらり)」
黒蜜中尉「……そこだっ!(きらり)」
ベルスーズ「こうやって謝ってることだし……」

<あなたじゃないですから!>
黒蜜中尉「ふっ……わが主の力を知るがいい!」
ベルスーズ「ボ、ボクに期待しないでよ」

<ノリノリでメイオウと戦う黒マタズ>
はまりも「わが主に歯向かうとは……」
黒蜜中尉「やってくれるな……(ぎらり)」

<よくさる……>
はまりも「手伝おう……」
日向「ボクも手伝うよ~!」
黒蜜中尉「手伝おう……」
よくさる「へるぷ~!へるぷ~!」
ヤマト「手伝おう……」

<のりのりビーチェ!>
ビーチェ「やっちゃえやっちゃえ~♪」
黒蜜中尉「手伝おう……」
ビーチェ「やっちゃえやっちゃえ~♪」
日向「ボク、応援するっ!」
ビーチェ「そこそこ!いっけぇ~っ!」
ビーチェ「やっちゃえやっちゃえ~♪」
コタロー「わう!わう!」
黒蜜中尉「……そこだっ!(きらり)」

<飼い主の身に何が……!!?>
タマナ「元気出して…。」
タマナ「……あ。」

<ここか!そこか!>
黒蜜中尉「!……ここかっ!」
ヤマト「……そこだっ!(きらり)」

<惨劇>
ヤマト「手伝おう……」
黒蜜中尉「ふっ、行くぞ……!」
○「ヤマトさーーーーんっ;」
緑色恐竜「ちゅういいいいいいい」

<決闘>
黒蜜中尉「……そこだっ!(きらり)」
ヤマト「ふっ……なかなかやるな……」
黒蜜中尉「ふっ……なかなかやるな……」
ヤマト「……そこだっ!(きらり)」

<雷王撃破、然し滅びず再び蘇る。居合わせた者共の心を代弁し、一言>
赤べこ「ンモォーッ!!」

<集う魔物攻略完了! 遺跡前広場にて>
黒蜜中尉「…………(お辞儀)」
日向「……?……あ!おじぎ……!」
日向「おねがいしま~す」



中尉の会話が多い?
それはね、中尉が四六時中喋りまくってたからだよ!

きっともっと面白いやりとりもあったと思うんですが、これくらいで!
エア

右を指さしてるみたいに見える。

ニアの仲間
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<経験値2倍ですよ奥さん! | 適当でのんびりな恐竜。 | 第10回ペット舞闘会。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
