適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

帰省とか。

そういえば、
自動車学校に通っていて、実家に帰省するのをちゃっかり忘れていました。
春休みの残り日数をかんがみると、どうやら免許を取るのは今のペースでは難しい。
だったら、

免許を取らなければ良いじゃない!

というわけで、一週間ほど帰省することにしました。
散髪も、親子三代に渡って通っている理髪店でしかしたことがないので、
髪を切るというのが主な帰省目的です。


そうそう、
ペルソナ3ポータブルのお話なのですけれど。
順平ルートがない理由がわかった程度には進みました。
荒ハムときいて、荒ぶるハムスターの略だと思っていたわたしは、もういないのです。
多分、帰省中にクリアできるかなー。
2週目はやるか未定。
今度は男主人公でハーレムしてもいいし、
女主人公で逆ハーレムしてもいい。
荒垣さんと真田さんはコミュMAXにしました。あとは天田くんかな?
荒垣さんコミュは、ふおおおおおおおおおおという感じでした。
真田さんコミュは、なんで好かれているのかわかりませんでした。
天田くんコミュは、かわいい。

ちなみに、現在のメインパーティは、
ハム子、ゆかりっち、アイギス、コロマルです。
女キャラ三人はメイド服です。コロマルがご主人様です。
なにこの俺得パーティ。使いにくいことこの上ないけど!!

最近気が付いたのですけれど、
女の子(1人以上)+獣一匹という組み合わせが大好物なようです。
そして、過去の自分を眺めてみると……。

フィーネ+ジーク(ジークかわいいよジーク。あと塩コーヒー)
もののけ姫
シャトーブリアン+ジャンポール(くまの名前すっかり忘れてた)
らんま+パンダとかブタとかパンスト太郎とか
さくら+ケロちゃん(おっきいほう)
7つの海のティコ(子ども駅で見た記憶が。シャチかわいいい)
ティファ+イルカ(あのシーンは好きです)
珊瑚+雲母(もしくは、りん+阿吽)
フルーツバスケット
明日のナージャ(喋れない女の子がライオンの子どもとペアだった記憶が。ほとんど見てないけど)
エアギアの、褐色の女の子と仮面をつけたライオンのペア
おとぎ銃士の赤ずきん+銀狼ヴァル(序盤しか見てなかったけど)
和+えとぺん



あとはそうですね、
今読んでる小説の、
シャル+シグムントとフレイ+ラビ
挿絵が同じ小説の、ふゆほたるとその虫とか。

うぃきぺでぃあ先生を頼りにしながら思い出してみましたが、
まあそんな感じに、女の子+獣が大好きです。なんか一部違いましたが。
世界樹Ⅲでも女の子+獣できましたよね! ライオンさんかっこよかった。画像ないけど。
思い出せるだけでこれくらいなので、
多分もう少しあるんじゃないでしょうか。


で、何の話でしたっけ。
そうそう、帰省です帰省。
あいにく天気は雨。歩いて駅まで行かないといけないのが面倒ですが、
実家でのんびりと過ごそうかと思います。
それでは。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<帰省より帰省。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ホワイトデー。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
