適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

saga13。

ぐさっ!

今回のアップデートの内容は、
開拓村はまだ先行き不透明ですけれど、

新MAPはどれもすてきでした。
すてきでした。


ベジショップの仕入れが楽になるね!!
別窓 | ECO徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SS整理してたら見つけた。 | 適当でのんびりな恐竜。 | saga13>>

この記事のコメント

刺さってるー!!!
2011-04-16 Sat 23:47 | URL | Griffith #-[ 内容変更] | top↑
なんという豪快な自殺・・・
2011-04-17 Sun 07:21 | URL | イレンド #akRJV4Mw[ 内容変更] | top↑
なんかコメント来てたー!

ササッテルヨー。
スゴクササッテルヨー。

アイドルマイクでも刺さるそうです。
現在進行形で踊りながら刺してる人が! 怖い!!
2011-04-22 Fri 20:18 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
