適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

誰得で俺得なベジショップ売上表。

表の方が、すごく横に長くなっちゃっているので、閲覧中尉?
むっ……?







表。
円グラフ。

初日と最終日の売り上げがなんか多いのは、人が居たからに尽きると思います。
あと、メンテ日は不安定です。そもそも、左上の日にち自体、曖昧なんだよね……。

力が売れることに関しては、まあ当然と言えると思います。
守りも比較的安定しているような?
ただ今回は、データを取る以前と比べて、魔法と魔法守りの売り上げがとてつもなかったです。
魔法守りは恐らく、エルダーによる騎乗ペットハーレム育成法によるものじゃないかと妄想するんですが。

魔法については、職ペットのスキル使用による育成か、
はたまた一緒に殴ってスキル使用を斡旋しての育成かの二択だと思います。もしくはゴー連打。
使用する人としない人で二極化されそうな気がするので、売れる時は凄く売れる、売れない時は全くという、躁鬱な子です。

回復はいつも通り。安定の不人気。だって餌がないんだもの。
そう言えば、隣にいたペットフード店無くなったなー。どこ行ったんだろう。

そして最後、会心ベジ。
機嫌が良い時は、魔法よりも魔法守りよりも売れるんですが、大体いつも通りかな。
基本的に、会心関係は殴らせておけばいつの間にかカンストしているものですし。
ただ、傭兵さんを育てる時は重宝しました。あいつクリティカルダサネーンダモノ。


大体そんな感じ。
一週間の売り上げはなんと、2,337,200G!!
仕入れの金額を除いて、純利益だけを考えると、167,600Gでした。

というわけで、
お金稼ぎをしたい方は、ベジスティックを売らずに金魚やりましょう金魚。

そんな感じでした。
いつまで続くか分からないけれど、今週もデータ取ってみるよ!



別窓 | ECO徒然 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ECO近況。 | 適当でのんびりな恐竜。 | <黄金週間>――そう、彼らには呼ばれていた。>>

この記事のコメント

やる気ないような事言っててめっさ充実してるww

お疲れさまでしたw
2011-05-17 Tue 22:25 | URL | Griffith #-[ 内容変更] | top↑
魔法ベジ売上の数割は間違いなくスピカだ…!
2011-05-17 Tue 23:12 | URL | ながれ星 #-[ 内容変更] | top↑
わたしはある大人から言われました。
「乗り気じゃなかったみたいだけど、がんばってるね」
それに対してわたしは、
「やるからには、真剣にやりますから」
と答えた。
小学6年生のことだった……。

スッピーのおっちゃめさーん☆
魔法ベジってどんな味するのかなー。
2011-05-18 Wed 23:31 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
