適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ECO近況。

さてはて、アップデートがありました。
レベルキャップ解放ということで、のんびりとレベル上げを行っている次第でございます。

新スキルはエフェクトが派手ですばらしいなー。
と思っていた矢先、ソウルテイカーのスキルは総じて地味。
というか既存スキルのエフェクト使いまわし!!

まさに闇を見た。開発の闇をみた!

もっとも、その性能はエフェクトからは計り知れないものではあると思いますけれど。
ともあれ、使ってみたいので、のんびりとレベル上げ中です。

オマエラカンストスルノハエーヨ!!

以下は、今回のアップデート後に撮ったSSの数々。
異様な集会前。
異様な集会後ろ。
今回のクジアイテムの神種の杖は、普段蕾なのですが、戦闘中は花が咲きます。
というお話。
2枚目はまかろん(モモンガ)に、カメラを向けていることに気づかれてしまった。

くまUFO。
なんかひわい!


1年以上、ずっとベジショップのキャラは服装を変えていなかったので、
今回久々に変えてみることにしました。

元々はこちら。
赤ずきん1。
赤ずきん2。
タイニー赤ずきんのワンピが男女共用という話を聞いて、
うおおおと思ってなんかクジ品で出た良いものと交換した思い出。
現在の価格では恐らく、交換してーと差しだした物の方が高価になっていると思いますが、
わたしの物のやりとりの場合、大抵そうなので問題ありません。

そして、変更後がこちら。
これはひどい1。
これはひどい2。
どうでもいいけど、この子に結構費用かかってるんじゃないだろうか……。

あと、騎乗芋に乗っているポーズですが、
女性キャラよりも男性キャラの方が、どことなく無邪気な気がして、女装しているとあざといです。
でも絶妙に、きもちわるいです。

大体そんな感じ。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アビス。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 誰得で俺得なベジショップ売上表。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
