適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新クジ。

ミナヅキさんかわいいな!!


あと、ネコマタ白の服も凄く可愛らしい。
そして、ミナヅキさんかわいいな!!
ネコミミでゴスロリでロングヘアーとかツボ過ぎます。あと傘!!



新クジが来たと言う情報を、ベジ店を更新しに行ったときにちょこちょこと見る募集コメで知ります。
というか、クジ品の無料染色が今回もあるそうで。

薔薇のドレスか……、種別が書いてある通りワンピースなら欲しいかもしれない。
でもまあ、数十M単位の人気物になるだろう。買えそうにない。

しかし、最近の守護魔クジ人気を考えると、あるいは安く……。



どうでも良い話なのですけれど、
ディスガイア2ポータブルで、ロザリンにLv.200HIT極超合金ロボスーツを装備させていて。

その名前を薔薇のドレスにしていたので、ちょっとドキッてなりました。
ロザリーの総レベルが186000に達したので、ちょっと満足です。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふと、思う。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 梅雨ですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
