適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ふと、思う。

かれこれ4年と少しくらい前にインターネット上で知り合ってお世話になった方に
頼みたいことができたので、久々にその方のサイトへ行ってみました。
もう本当に4年ぶりくらいだったのですけれど。

まあ見つかりませんよね。

twitterで一応は発見したのですが、100日前のつぶやきが最後なようで。

とりあえず、その方に頼むのは諦めようかな……。


というところから、ふと昔のわたしの遺産を漁ってみました。
名前がまだ漢字四文字じゃなくて、漢字五文字だったころのわたしが、
興味本位で手を出した話なのですけれど。

……残ってやがった。


というわけで、今しがたそのサイトを閉鎖してきましたよ。
パスワードがわからんわ、秘密のことばがわからんわで、結構時間食いました。ばかやろう。
4年ほどほったらかしの時点でもうね……。

その時お世話になってた方々のリンクを辿ってみたりもしたけれど。
基本的に消息不明ですね。多分mixiやらtwitterで探せば見つかるだろうけど。


一人、そのお世話になった方々の中で、凄く綺麗に物事を終えた方がいまして。
確か、わたしよりも一つか二つ年下だった気がします。
その方は、自身が手掛けてたコトをきちんと完結させた上で、
ネットでの活動をひとまず止めますということで、サイト閉鎖等とんとんと行われてました。

で、手がけてた作品だけまだネット上に残っているっていうね。



そんなこんなで、
わたしはどうしても物事を終えるのが物凄く下手でして。

時々、「今をどう生きるか」という言葉を聞くことがあるけれど。
わたしとしては「最期をどう死ぬか」ということを大切にしたいです。

今を楽しむことに関しては、人一倍得意ですしおすし。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャップ解放ですけれど。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 新クジ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
