適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

メンテが終わらないそうです。

あんまりインしてないのに何を気にしているんだ、だって?
そりゃあ気にするに決まってるじゃないか。

東海岸育成場のベジスティックショップの売り上げを見るのが、
今の楽しみなんだから……!!


補償が来るらしいですけれど。
経験値1.5倍くらいが妥当だと思うので、そろそろレベル上げの準備でもしようかと思います。
とは言え、色々と用事が重なってきついです。


そう言えば、この夏はインターンシップに行くことにしました。
大学が仲介してくれるやつなのですが、
図書館で一週間お世話になる予定です。

本に囲まれた時に感じる高揚感が私は大好きです。

と志望理由に書いたんですが、そんなんでいいんですが先生。
というか希望が少なかっただけなんですよね先生!

あー。
夏休みに8時半までに図書館か……。
自転車で微妙に距離あるんだよなぁ。


たのしみではある。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今日は……。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 七夕ですね。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
