適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺっとこんてすと!

ぺっとこんてすと!
今週の土曜日です。
あと数える必要もないくらいの日数しかありません。
このタイミングで宣伝してどうするの! という話ですが、
もとよりこのブログを見ている人がいたとして、その人は既にこの情報を知りえているはず!
宣伝効果は薄いのですにゃー。

なので、まあ話題程度にと。


緑色恐竜は出場しますッ!
どの子で出るかは内緒~。とは言え、公然の秘密のような気も……。


ともあれ、ペットが好きな人は是非に来るべし! べしべし!
主催者ブログは、下の方のリンクからどうぞー。 星猫庭園 と 居酒屋喫茶「のまのま」 です。


以下、ログより抜粋。

[02/12/10 03:02:40] [緑色恐竜] [練習はまた明日ですね、中尉!]
[02/12/10 03:02:42] [黒蜜中尉] [む……?]
[02/12/10 03:02:56] [緑色恐竜] [あや、もっと練習した方がいいでしょうか……?]
[02/12/10 03:03:07] [緑色恐竜] [流石にちょっと眠く……。]
[02/12/10 03:03:20] [黒蜜中尉] [……まぁ、のんびりするか(ふっ)]
[02/12/10 03:03:27] [緑色恐竜] [ですねー。]
[02/12/10 03:03:36] [緑色恐竜] [それじゃあ中尉、]
[02/12/10 03:03:41] [緑色恐竜] [おやすみなさーい。]
[02/12/10 03:03:50] [黒蜜中尉] [……楽しかったぞ]
[02/12/10 03:03:54] [緑色恐竜] [わたしもです!]



本番はショートカットなどを主に使って行くので、中尉と会話して和む(主に自分が)かどうかは不明です。
中尉のアドリブしだいですね!
中尉が機転を利かせてくれて、話題をくれたならば……!!


ショートカットの押し間違いが怖いです。ねこんてすとの時も、1回ほど押し間違いが……。
がんばって練習しよう。
中尉と息を合わせて頑張ろうと思います!


……。
あれ、誰と出るか言ってしまったような。


キノセイだよね、きっと。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<損したり得したり。 | 適当でのんびりな恐竜。 | はぴりゃりゅッ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
