適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SSの大群だー逃げろー!

ここ最近ECOであったことを語るのが面倒になった恐竜さんが、
そうだ、スクリーンショットがあるじゃない!
という新事実に気づいてしまったがための悲劇。

ちょっと画像多いかも?






うし。
うし。

なんか綺麗。
奇跡の一枚じゃないかと思ったけれど、伝わりにくい!


先月の季節イベント。
先月の季節イベントそのに。
ホラーイベントを、ホラーな格好でやると笑えてきました。
うん、爆笑でした。

やっぱくじらはいいなー。
99武器を作りに行った時です。
もちろん、杖は手に入りませんでしたよ……!!

ソロライオウ撃破。
フォースマスターならライオウ楽勝らしいので、倒してみました。
結構大変だった……。
レベルは55くらいです、たしか。

せくしーぽーず。
せくしーぽーず!

なんかすごい偶然。
すっごく同じ格好な人と出会ったよ!
帽子はゴーストミニハット。
服は薔薇のドレス。
背中は高機動推進ユニット。
そしてペットはくろみつさぶろう!!

ちなみに職業はカーディナルさんでした。間逆……!!

そうそう、くろみつさぶろうなのですが……。
実は、引退された方にいただいたペットらしいです。
うちのデルバイツァもいただいたペットです。

すげぇ。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一時間耐久クリックゲー。 | 適当でのんびりな恐竜。 | おてつだいおわり。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
