適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

夜もおそまでなにしとるんかと。

グランナイツヒストリーのストーリークリアしたぞーっ!!

混沌さん怖かったわー。カオスやわー。まじカオスやわー。


製作がどこか美味しそうな名前のところのゲームでして、
わたしが一人暮らしを初めた直後からプレイを開始したゲーム、
朧村正を製作したところのゲームなのですね。

オンラインに接続しての、戦争モードがまだ残っていますけれど、
というかそちらがメインだとは思うのですけれど、
とりあえずストーリーをクリアしないと始まらないだろうということで、
回復アイテムをめちゃんこ持たせてラスボスに挑んだのですね。

まあそこの話は置いといてと、ストーリー自体の感想をば。



ロリババアが可愛かったのと、
ドラゴンが可愛かったのと、
なんか旗持ってる人が可愛かったのと、

うちの騎士団の面々が一番可愛かったですね。



……ストーリーの感想、なのかしらこれ。

それではおやすみなさい。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小説完結記念。 | 適当でのんびりな恐竜。 | そういえば。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
