適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

損したり得したり。

昨日は雨で外出する気も起こらず、一日中家にこもっていたのですけれど。
今日はなんと良い天気だったので、ふらりひらりと徘徊したのですね。

最近のマイブームがポケモンカードゲームなのですが、昨日新しいパックが発売されました。
そのため、徘徊の目的としてはそのパックをなるべく安値で手に入れる! というものだったのですけれど。


結果的に、家から一番近い電気屋さんが、一番安かったです。
本当なら某山田さんでポイントカードのポイント浪費して買うつもりだったんですが、一番安くつくし、

見事にスターターパックしか置いてませんでした!

流石山田さん。家から行ける山田さんは、オモチャ売り場を生活用品売り場にするくらいオモチャが嫌いなんですよね!


というわけで、
結果的には定価よりも安く手に入ったのです。3パック。





が、家に飲み物がないことを思い出して7~11に寄ったんですが……。
そこで悲劇が!!

飲み物、スーパーより高い!

当たり前ですが、当たり前なのですが、
スーパーで飲み物買うのと比べて、カードを安く買えて得した金額よりも、高かったです。


……。
あれ、結果的に損してないかな。



まあいいか!
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぺっとこんてすと! | 適当でのんびりな恐竜。 | ぺっとこんてすと!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
