適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

不穏。

今週のアップデート内容を見て、自爆養殖が終わったのではないかと推察するのですが。
そもそもレベル99以上のDEMもいなければ、
死神と死霊しかいないわたしにとっては関係のない話では御座います。

新モーションにつきましても、情報開示の際には全く触れられていなかった事項が……。
まあ、これに関しては、うん。
いつも通りではあるんですよね、いつも通り。
無料で奉仕してくれるのは、経験値とクエ報酬だけと相場は決まっておりますし。
ともあれ、キスにこだわりすぎでは御座いませんか。別にようございますが。

あと、釣りランキング上位を狙う場合は公式カフェを使ってくださいということらしいですね。
競技人口は少ないとは思いますので、まあ、うん。
とはいえ、少ないかなという目論みで参加する方も多いことかと思います。
無課金で限界に挑戦する御仁もおられることかもしれません。
これからの季節寒くなるでしょうし、暖房代わりに釣りも良いのやもしれませんが。


そうそう、
微妙すぎるラインナップに隠れて良く見えはしなかったのですが、
二三、悪くは、ない、更新内容が、ある、かも、しれません。

まずは「セット・バイコーンフォーム」
キマイラさんの弟君にございます。魔法よりのステである御様子。
ちょっと趣味で困ります。こまりますおきゃくさまっ!

そして、「デルバイツァ」
以前気がついたら鞄の中で尻尾を振っていたいぬっころがSSコンテストで賞をもらっていました。
よかったなデルちゃん! 君の元飼い主も草葉の陰でむせび泣いていることだろうよ!
最近復帰したじゃないか? 知らんなァ……。
あ、『深淵に咲く混沌の華』さんおめでとうございます。
『偉大なる砂漠の覇者』さんと『遥かなる時の邂逅』さんもおつかれさまでした。
ちなみに塀の後ろに隠れて見えませんが、わたしもきっちり参加しています。
塀の後ろに隠れて見えませんが。

そんでもって、「キャップ開放」
ジョブのみ開放からベースのみ開放へと移行することで、更なる引き延ばしが可能です。
とはいえ、嬉しくなくはないものではあります。
パーティ内レベル差が49になるまでは外で狩らせて、
そこから中にしまいこんで養殖を行うという、
古くから行われてきた由緒正しき養殖産業の条件に、
被養殖者のレベルをもう1つ上げることが追加されましたが。
いいんですそんなこと。いいんですそんなこと。
ばか。

最後に「ヒトトセ」
こればっかりは、毎度毎度素晴らしく素晴らしいと判断いたします。
やはり季節イベントにこと関しては、良い仕事をなさりますね。
此度の守護魔はモノクロ双子幼女のように御座いますが、
出雲vsその他で神無ちゃんが圧倒的ではないでしょうか。
それとも、神有ちゃんの方が神通力によって勝つのでしょうか。
ともあれ、EXイベントチケット3枚ありましたかね。
戯れに6枚使用する可能性も御座いますので、やや心配で御座います。


それでは、
『深緑に祝福されし強靭たる竜』がお送りしました。
誰だそれ。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<緑色恐竜と家族たち。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ずっとイラストがトップなのもあれなので、>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
