適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒蜜中尉と望月曹長。

中尉と曹長。





黒蜜中尉。
黒蜜中尉 ダークストーカー

わたしの愛猫であるネコマタ(黒)の擬人化キャラ。
紆余曲折の結果、今の姿に落ち着く。

中尉はね、甘いものが好きなんだよ! 甘党なんだよ!!

と実装当初から脳内設定をドバドバと披露していたところ、
公式の季節イベで「黒は甘党」と言われてしまった経歴を持つ。経歴……?
一番長い時間眺めていたいキャラナンバー1です。マイキャラ比。

基本的に魂装備役で外には出ないけれど、job50になってからは数回遊びに行きました。
転生はしないかもしれない。かわいい。


望月曹長
望月曹長 バード

里親募集から我が家へやって来たココッコーの擬人化キャラ。
まるで初心者のような見た目ながら、job50という異色。
ただし、ウァテスとドルイドのjobは30です。

何もできない不器用キャラだけど、そこが可愛いと一部で好評でした。極一部で。

元よりペット育成用のキャラとして作成したため、
狩りよりはペット育成の際に活躍することが多かったり。防御育成はほぼ曹長が行っています。
そうそう、忘れてはいけないのですが。
バードの望月曹長は女の子な見た目ですが、ココッコーの望月曹長は♂です。
エスでもメスでもなくオスです。
だって男キャラじゃ曹長の可愛さを表現できなかったんだもの。

種族上の理由で転生できません。だって鳥だし。


以下、可愛い写真。
じゃんじゃかー。
じゃん。
ばんざーい。
ふたりいっしょに。



別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<しにかまぼこ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 緑色恐竜と家族たち。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
