適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

しにかまぼこ。

死鎌演舞でボコるの略です。

392376

M.ATKコミュニオン
ソウルテイカー
竜眼開放・極
ソウルサクリファイス
イビルソウル
マジックフリーズ
死鎌演舞

と、
アドバンスアビリティ

のみを使用した、実質的にソウルテイカーのスキルのみで最大ダメージを追求した結果がこれです。
ちなみに、MAG145でした。

そして……。

上記のスキル構成に、
巫女巫女農家商人イレイザー

という仲間たちを引き連れて、
スキルとかこまごましたところは置いておいて、

2981778

でした。
サクリAAとか、さらにそれを突き詰めたトリプルサクリAAを駆使すれば、
もっと上を狙えるそうですが、
憑依が完了した状態から全てを行ったのでこんな感じでした。

ひとまず満足です。
次にやるとしたら、job50になってから……かな?
別窓 | ECO徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日照雨。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 黒蜜中尉と望月曹長。>>

この記事のコメント

鎌装備して使うとなんだかかっこいいっす
2011-10-15 Sat 06:20 | URL | くろいくま #-[ 内容変更] | top↑
鎌かっこいいよね鎌。
タルタルソースかっこいいよねタルタルソース。
2011-10-20 Thu 23:59 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
