適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ぺっとこんてすと!

というわけで、今さっき終わりました。
ほんわかあまあまだったり、ほんわかふわふわだったり、ほろろふるりらーでした。
要するに、楽しかったです。

ペットコンテスト、本編は追記で!
画像いっぱいで重いかもしれないので注意ですよー。




主催者によるデモンストレーション!
1
茜とハレルヤという組み合わせ。
熱唱していました。


杏くん×茜ちゃん。
2
見事優勝を勝ち取ったラブラブショートトーク。
シュタイン博士のお陰です。ありがとうございました。
かわいかった。うん、すごくかわいかった。

ミルフィとミルフィオタクの図。
3
ミルフィとの出会い、そして熱い情熱。
わたしも始めてみた時は衝撃でした。目の前通り過ぎた彼女がこけたんですから!
あれはびっくりだった。んでもって可愛かった。

DEMと白狼の愛情。
4
淑やか~に始まって、淑やか~に終わったペア。見事2位を獲得でした!
白狼とは何かと縁があるので好きなペットなんですが、この組み合わせは素敵だった。
DEMの所作の淑やかさも素敵でした。かわいい。

ドリルヘアーとサラサラヘアー。
5
今回ひっそりと出演数が多かったんじゃないかと思われる黒猫一番手!
ドリルドリルという話が頭にこびりついてます。
ドリルっていいよね。黒猫かわいい。

ダメダメ商人と白様。
6
桁を間違えて売ってしまうことに定評のあるらしい商人さん。最初は山吹がお世話していたそうですが……。
愛想を尽かされて、現在唯一白様がお世話してくれているそう。
でも、白様怒らせると、失敗談を耳元で囁かれるとか?

死神。
7
ホラーでした。
ホラーでした。
ホラーでした。

二人は百合キュア!
8
まさかの学園モノッ!!
バレンタインをテーマにした、ゆりゆりしいトークでした。
マネージャーの名前が、撲殺やかんなのがポイント。よくわからないけど、ポイントです。テストに出ます。

レッツクック! カレーライス!
9
桃子さん逃げてッ!!
なんというかこう、桃子さんの可愛らしさ、健気さ、儚さ、美味しさをひしひしと感じました。
最終的にはインスカレーになり、桃子さんは無事でした。よかったよかった。

黒騎士様は、豚、貴様ッ!?
10
黒猫2匹目兼豚一号店。
見事、キノセイでほっしーで流れていくさ、どこまでも賞を受賞されました。言ってしまえば特別賞です。
黒猫かわいい。

シアターの中心でひよこ愛を叫ぶ。
11
開口一番、ココッコーへの愛を叫んでくれました。
ココッコーかわいいですよね、ココッコッコッコー。
ぴぴぴ。ぴぴぴ。ぴぴぴぴぴぴぴぴ。
ひよこグッズ、出て欲しいかもしれない。でも、ECOでなくてもいいかもしれない。

ガトリングが本体です。
12
紳士な格好のSSも、一発芸でかっこいいSSも、もちろんあるんですよ?
あるんですよ? あるんですが……。
ね、しかたないよね。ベストショットだもの。今回のコンテストの。

本番前に撮ったSSでした。
13
本番中はそんな余裕ありません!
中尉のアドリブにアドリブで返しながらも、マクロで打ち込んでいた台本を消化しつつの、
はらはらどきどきの5分間でした。正確には7分間くらいでした。
でも、練習のかいあってか、ノーミスでステージに立つことができました!
そんでもって、マシンガントークで噛まなかったでくろま苦笑賞をいただきました。
言ってしまえば、特別賞です。


そんでもってー。
おまけ。
14
木曜くらいにやっていた練習風景。深夜だったので、正確には金曜日でしょうか。
実際は、この台本の他にもその場で繋ぎ繋ぎ台詞を入れてました。主に時事ネタや補足などを……。
いやはや、今回は全員集合! というテーマだったために、台詞数が多くなってしまい、結果的にマシンガントークで賞をいただけたのかもしれませんが……。
テンポ良く! をモットーにがんばりました。

中尉可愛い!


おまけのおまけ。
チョコ事変
このチョコ事変のお陰で、曹長のクリティカルがカンストしました! 魔法関連は除くとして、あとHPだ!
それにしてもこれは凄かった。
処理するために範囲魔法ぶっぱしてた人もいましたが、主にペットたちがぼこすか殴ってました。
村雨さんも、クリティカルカンストしましたよねー。

うん、村雨さんの育成が終わったら、ペット紹介に村雨さん載せるんだ……。
攻撃関連のみ30回転生。それが、村雨さんが真に家族となる瞬間なのさ! 緑じゃなくなるとか許せないけどね!


別窓 | ユーザーイベント | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家に帰省で寄生します。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 損したり得したり。>>

この記事のコメント

よっしーさんの隠れた努力に全主催が泣いた!
うちとマチェさんだけだけど!

とりあえず中尉はかわいい。
でも紫苑はもっとかわいい。
2010-02-19 Fri 21:47 | URL | ながれぼし #4szzPc7w[ 内容変更] | top↑
努力は他人に見せるものではないから、
きっとこれはまやかしだ! 実際やってたけど!!

なんとも紫苑さんはすてき。
でも中尉はもっとすてき。
2010-02-25 Thu 09:42 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
お疲れ様でしたぁ^^w

この記事に言いたいことは一つだけ

「 幻さんのSSにおもっきり吹きました 」

・・・おちろんお持ち帰りです

ギリギリSS職人の称号を緑色さんに進呈しますねっ☆
2010-03-11 Thu 21:18 | URL | マチェット #-[ 内容変更] | top↑
そう言えば、そろそろぺとこんから一ヶ月経つんですよねぇ。
お疲れさまでした!

SSはもう、なんというか、偶然というか、なんというか。
自分でもびっくりしながらばっちりシャッターを押してました。
これぞ角度の妙技!
2010-03-12 Fri 00:02 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
