適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

歳の差カップル。

ECOの記事を書かないときは、大抵In率が低迷しているときです。
なぜならば、他にしたいことがあるから!

というわけで、
最近暇な時間にちょこちょこーとライトノベルを読んでいるわけです。


「べに」というタイトルの作品です。嘘ですごめんなさい。

主人公の年齢が16歳でヒロインの年齢が7歳なのですね。
ヒロインの純粋さとカリスマ性と子どもっぽさが絶妙で素晴らしいです。

恋人関係にあるわけでも何でもないのですが、
9歳差かあ、と感慨に耽っていたらふと思い出したことがありました。


かなり前に、なんかすごい歳の差カップルが出るアニメと漫画を見た記憶があるな、と。

調べてみても正確な年齢までは書かれていなかったのですが、
恐らくは5歳差か6歳差くらいだと思います。
初等部と幼等部……。

蘇芳くんと凪砂さんのカップルは好きでしたが、
今思えばすごいなと。
よくよく考えれば、当時もすごいなと思っていたような気もしますが。
あの作品はキャラの精神年齢が高かったので、違和感はそれほどないのですけどね。

C.C.さくらでもそうですが、
くらんぷさんは歳の差が好きなんでしょうか。ありがとうございます。



突然ぐだぐだと何を言うとるのかといいますと、
次に何かを書く時があるとしたら、やっぱり同年代よりも歳の差だと思ったという話です。
……なのかな?
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ハッ!? | 適当でのんびりな恐竜。 | 「あの○」というタイトルのアニメ。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
