適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新年。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ということで、2012年ですね。
今年は祝日と休日がいちゃいちゃする年ではありますが、
健康に気をつけてのんびりと生きましょう。


さてはて、
最近はECOにご無沙汰なのですが。
やはりゲームというものは同時に複数するのは難しいのですよね。
昨日の記事にも書きましたが、
最近はjavaでプログラミングっぽいなにかをするのが楽しくてですね。
新しいゲームを買うのも億劫な状況でして。

何を作っているか、と言うと。
去年の夏に作っていた「数当てあそび」のjavaバージョンです。
ただの移植ではなくて、
ゲームっぽさをわたしなりに追及して作っているので、
結構時間がかかっています。

ある程度人様に自慢できるレベルまで出来上がったら、
ECO内にて「お年玉」と称して配布しようと思います。感想ください。
なぜにブログで公開しないかと言うと……。
大した理由ではないので言うまい。


話は変わりまして近況。
眼鏡を新しくしました。田中さんのお宅で。
かれこれ5年ぶりだそうです。

今までは銀縁のフルリムだったのですが、
今回は黒縁のナイロール? ハーフリム? にしてみました。きゃぴっ☆


後はそうそう。
新しく「棺姫のチャイカ」というライトノベルを読み始めました。
文章がスッと入ってくるファンタジーものです。
幼女の所作が可憐で繊細に描かれていた、きゃっきゃうふふと楽しんでおります。
今、三巻を読もうかなと紐解いているあたり。

作者さんはそうですね。
卵料理っぽいお姫様の小説を書かれていた方で……。
そう、「スクラップド・プリンセス」とかそんなの。
そっちの方は、兄が持っていた一巻しか読んだことはないのですが……!!


あとはソウダナー。
えっちな漫画家さんが書いた一般誌の漫画のエロさが個人的に心地よいです。
ということで、「ブレイドブレイカー」とかいう漫画も買いました。
これも三巻まで出ていて、
幼女と青年という組み合わせが好物すぎて鼻水が止まりません。
毎年この時期は鼻水だらだらですが。


あとはー。
いぬぼくとDear買いましたよ。
いぬぼくはアニメですね。PV見ましたが、りりちよさまが良い感じに尊大ロリでした。
ツンシュンでした。
そんでもって、みけがみくんは……。

というか、イケメン系オジサマ系問わず、
男性声優でハズレってあまり感じたことがないのですが。
わたしが男だからなのでしょうか。
それとも、キャスティングが上手なのでしょうか……。


というわけで、また来年!



……ん?
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<おおよそ完成。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ハッ!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
