適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

実家に帰省で寄生します。

ようするにだらけるということです。

実家のネット環境が、下宿先と比べてうにゃーという感じなので、ECOイン率著しく低下しますがご了承を!
まあ、週末に帰るんですけどね。

とはいえ、
ひょこひょこインするやもしれません。そんなこと誰にだってわかりません。

そう、このときまだ、これから起こることを、誰も知りはしなかったのだ。
緑色恐竜、本人でさえも……。


というわけで、
乱れまくった食生活と、体内時計を矯正してきます。

最近のブログ更新時間を見れば分かるかもしれませんが、夜更かしし過ぎなんです。
とは言っても、実家に帰ったらそれが治るわけでもないんですけれどね。ふふり。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<神喰い。むしゃむしゃ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ぺっとこんてすと!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
