適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

おおよそ完成。

眠たいのに、唐突にブログを更新したくなるときってありますよね。
そう、今がそれです。

というわけでおやすみなさい。


年末年始、年越し蕎麦やおせち料理を食べながら延々と作り続けていたゲームが、
人に見せられるレベルまで仕上がりました。

というわけで、人に見せてみた!
と言っても、リングチャットでURLをべちょっと張ったくらいでしたが。

感想は……。

Could not find the main class.(訳:なんかエラー出たんだけど。)

でした。
最終的に、誰かに送りつけるという目標があったので、
配布がうまくできていないという感想は、何よりもありがたい事実ではありました。

ということで、
ごにょごにょと原因を検索! 調べる! 調べた!
解決策を検索! 調べる! ダウンロードする! コピーする! できた!!

リトライをして、
無事動くことを確認してから、再びURLを張り付けたのですが……。

ナンカヒトヘッテタ。

と言っても二人くらい? 覚えてないや。
結構時間がかかっちゃったなーと思いつつも、無事配布出来てなによりでした。



……。
感想あまり聞いてなかった。
以前の数当てに比べ、ストーリー要素とキャラ要素を追加したので、
その点に関しては、さる筋の方からお褒めの言葉を頂戴したのですが!

それ以外に、何か、感想がほしいなあー。
ちらっちらっ。

と言っても、表立って配布する予定は今のところないのですけれどね。
個人的に、リラちゃんは可愛く描けたなーと喜んでいます。自分で。

最近、まつ毛もさもさしすぎたくらいの絵柄が個人的に楽しくなってきていまして。
なんかこう、いいんですよ。
もさもさ。

まつ毛長いの好きです。

つけまつげ苦手ですが。
目元がパンダみたいになってる人もちょっと苦手ですが。


話が逸れたけれど。
眠いので、良い締めが思いつきません。
なので、寝ます。おやすみなさい。
知り合いに見せて感想募ろう。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぬらまご。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 新年。>>

この記事のコメント

リラ可愛いよリラ(
2012-01-09 Mon 13:54 | URL | くろいかもしれないくま #-[ 内容変更] | top↑
リラかわいいよね!
ドイツ語で紫色って意味なんだよ!

正確には藤色で、発音はリーラが正しいらしいよ! 綴りはLilaだよ!
今調べたとか言えないね!

紫ってかわいいよね!
2012-01-14 Sat 01:57 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
