適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あの夏で待ってるらしい。

番台さんちのチャンネルで配信されたので、早速見て来ました。

おねがいシリーズは双子から入って、
兄が録画していた先生のVHSを見て、
去年くらいに双子のDVDBOXを買った感じでして。

今期一番楽しみだったので、どきどきが止まりませんでした。

どこかで、

おねティは
宇宙人で赤毛でおっぱいでメガネで世間知らずのおっとり系宇宙人の超美人担任
冴えない眼鏡の一生徒が
クラスの皆に隠れて一つ屋根の下で夫婦としてイチャイチャする話


で、

あの夏は
宇宙人で赤毛でおっぱいでメガネで世間知らずのおっとり系宇>宙人の超美人先輩
冴えない眼鏡の一生徒が
クラスの皆に隠れて一つ屋根の下で夫婦としてイチャイチャする話


と言われていたのですが。
正確には、あの夏の方だと同棲が第一話でばれちゃってるわけですが!

見た感想としては、
主人公の冒頭のモノローグがわたしの価値観と合致しててオオーとなったり。
ゆるふわへあーの方の女の子がほんわかかわいくて。
藍色へあーの方の女の子が素直になれない感じがかわいくて。
友人Aが女ったらしの良いキャラで。
ヒロイン先輩がほんわかかわいくて。グラビティ!
檸檬先輩が苺すぎてかわいかったです。

なんというか、どのキャラも声がすごく合ってるのですよね。
合ってるのですよね!

特に、田村さんのあの雰囲気の声が大好きなことを再確認しました。
毎週日曜日の楽しみができたました。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<4倍ドラゴン。 | 適当でのんびりな恐竜。 | ぬらまご。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
