適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

4倍ドラゴン。

最近めっきりECOにインしておりませんでしたが、
東海岸育成場のベジショップ用のゴーレムが壊れたので、
それがためにインしましたよ!

そう言えば、最近人型ペットがうじゃうじゃいますよね。

ネコマタ黒用の服は騎士・巫女・カボチャと揃えているのですが、
ハート系は全然持ってません。
集めるかも、微妙……。
基本的に、ネコマタ服が好きなので、普通のハートの奴は欲しいやもしれませぬ。


そうそう、ついでにまだやっていなかった季節イベントをプレイ。
擬人化猫又ルートを無事クリアしました。

感想としては、シャノワールがかわいかったです。
シャノワールってフランス語で黒猫という意味だったのですね……。
来月以降もフランス語なのか、それともみんな国籍が違うのかが楽しみです。

話は微妙に逸れますが、
最初シャノワールと聞いてまず思い浮かべたのは、

巴里華撃団

でした。
コクリコと花火が好きです。あとシー!
変わり種でベルナデッド・シモンズが好きです。ミステリアス巴里の。

キャラ名分からなくてウィキペディア見てたら書いてあったんですが、
ミステリアス巴里の続編って開発中止になってたんですね……。
楽しみにしてたのですが! 残念。




ここからおまけです。
といいつつも、記事タイトルはこっちの話。

4倍ドラゴン。

ドラゴンマスク&ドラゴンフェザーボウ&干支スーツ(たつ)&緑色恐竜(キャラ名)

の4倍ドラゴン装備です。
思わず中尉が目を逸らして他人のふりをしたがるほどの完成度ッ!!

右手むしゃむしゃ。

右手むしゃむしゃ。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<αテスト。 | 適当でのんびりな恐竜。 | あの夏で待ってるらしい。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
