適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSO2α2テスト!

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


まず最初にペタペタ。
これ書かないとブログに画像貼っちゃだめらしいのでっ!

画像のトリミングとか拡大縮小は大丈夫だそうなので、問題ないはず。

というわけで、PSO2α2テスト1日目遊んで来ましたよー。
ECOに関係ない話題だけれど、
ほら、うちのリングの人、PSO好きな人多いじゃない? 多分。

まあ見てるとはカギラナインデスケドネー。


というわけで感想。
初日と言うことで、まだ安定していないのかちょっとラグかったです。
もっとも、ECOで鍛えられたわたしにはどうってことないレベルでしたが!

ありがとう旧フリージア鯖! 君の犠牲は忘れない!

キャラクリエイトは、もう少しやりやすくなったら嬉しいな。
次のテストではまた大いに成長していることを期待!

んでもって、内容に関しては前とそう変わらず。
良い意味でですよ!
あと、新しいボスを見れたので満足です!

ああそうそう、
装備した防具をステルス化できるのは良いと思いました。
プレイしてない人にはなんのこっちゃという話ですが!!

というわけで、
追記にうちの子。




名前、緑色恐竜
種族、ニューマン
レベル、確か10くらいだった。

pso20120127_225030_005.jpg
pso20120127_225046_006.jpg
pso20120127_225106_008.jpg
(C)SEGA

最低身長かつツルペタかつイカ腹かつ前髪パッツンかつ眼鏡という、
趣味の塊です。
緑風味な黒髪に赤眼というのも趣味です。

趣味じゃないところを挙げるとすれば、多分、名前くらいじゃないかな!!
最後の良心です。
ある意味、性質が悪い気もしますが。
別窓 | リアル徒然 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<数当てあそび。 | 適当でのんびりな恐竜。 | αテスト。>>

この記事のコメント

次回宜しければPTでも組みましょう。
最近ECOで会えず連絡が;
2012-01-29 Sun 01:37 | URL | ギガンティック #ICazf28Y[ 内容変更] | top↑
ECOちょっとご無沙汰な感じです。
スカイプの方にはいっつもいるので、そちらからでもー。

わたしはShip1の方ですが船が合えばごいっしょにー!
2012-01-30 Mon 21:48 | URL | 緑色恐竜 #aIcUnOeo[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
