適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

PSOα2、3日目。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


というわけで、遊んできました。
今週末に4日目がありまして、それでα2テスト終了だそうです。

今日はですねー。
ギガンさんと遊んだよ!
ギガンさんは、良い感じにロボロボとした箱でした。

箱でした!!

ここからは撮ったSSと感想!


がおー。
(C)SEGA
ボス登場シーンは色々とSS撮ったつもりだったんですが、
撮れてたのはこれだけでした。
ちなみにこれは2日目のときに撮った奴だったり。

かっこいい。

洗濯機。
(C)SEGA
今日のやつ。
ログインしたらフレ登録申請が来てたので、フレ登録をしたらわたしのマイルームにて待つ! と言われました。
なので、行ってみるとそこには……。
無数に並べられた洗濯機の群れがッ!!!

いわゆる家具設置テロです。
犯人は手前の箱さん。
上に乗れたのですが、ガタガタ揺れていて酔います。


火山。
(C)SEGA
よい眺めだったのでぱしゃりと。


マイルームから。
(C)SEGA
マイルームにてぱしゃりと。
モーションかわいいですよね。色々試してみた結果、後ろ姿だとこのモーションが一番だという結果に。


バストアップ。
(C)SEGA
黄昏ている感じのバストアップです。
いまいち上手く撮れませんでしたが。

バストアップと言って、胸部のズーム画像を張り付けるのも面白いかとおもいましたが、
うちのこぺったんこなので面白みがなかったので止めました。
バストアップは胸より上の構図のことですよね、多分。


最終日もこちょこちょと遊ぶ予定。
森と火山以外にステージないんかなあ。
まだ進んでないだけかなあ。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<がくぶる。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 数当てあそび。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
