適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

狐に嫁入り ~満月の夜に~

新年くらいからだったと思うのですが、
それくらいから温めていた狐に嫁入りの新作を投稿したので宣伝とかしてみる。

今回は一週間更新とかではなくて、気ままに更新していく予定です。

と言うわけで、お暇な人とかどうぞ。


『狐に嫁入り ~満月の夜に~』


第一話の内容としましては、プロローグとしか言いようがないと思います。
個人的には、タワシと麦茶が楽しかったです。

ちなみに、このお話は四話か五話程度を予定していたりいなかったり。
現在は第二話の下書きが終わったレベル。
盛り上がりの欠ける、ただ雨ちゃんがかわいいだけの物語になると思われます。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<小さな幸せ。 | 適当でのんびりな恐竜。 | たのしいこと。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
