適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

小さな幸せ。

小説家になろう、に投稿したことのある人は分かると思うのですが……。
アクセス解析、と言うのがあるのですね。

何回アクセスされたか、何人アクセスしたか、という情報が載っているわけです。
半年以上前に週一で更新していた時は、更新すると人がドバッとやってきて興奮するわけですね。

一番アクセス数が多かった日と言うのが――

9月11日

でした。
翌日翌々日も多く、2位と4位でした。
この9月11日は何の日かと言うと……完結した日です。
完結したらトップページに長い間居座ったりできるわけなので、それだけ人の目に触れ易いということですかね。

更新したら100人だったのが、完結した日は300人ですよ。
小躍りしたのを覚えています。

さて、早いもので完結してから半年が経とうとしています。
が、未だに毎日どなたかが訪れたり去っていったりしています。
各話ごとのアクセス数と言うのもありまして、
一話から最終話まで一人とか書かれてるとすごく嬉しくなります。
前に見たとき偶然そうだっただけなんですけどね!
普通ありえないんですけどね!

満月の夜に の方はまだアクセス数が非常に低いですの。
ただ面白いもので、満月の夜ににアクセスのあった時間帯に、嫁入りの方にもアクセスがあったりするんですよね。
こう、前作あるならそっち読んでみっかー的な、そんな、感じなんでしょうか。
ふへへ。


数字を見て嬉しい気分になれる恐竜さんなのでした。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春! | 適当でのんびりな恐竜。 | 狐に嫁入り ~満月の夜に~>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
