適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

わたしの人生は終わってしまった。

この世に禁忌在り。
其は、【フィギュア】【抱き枕】【ドール】也。
余は【フィギュア】を望む事は無く、【抱き枕】に夢を抱く事も無く。
されど、【ドール】に心が踊り、願わくば此の手にと錯乱せり。

故に、余の元へ舞い降りたり。

故に、禁忌を犯しし余の末路は只一つ。

遥か先の時より、過去を振り返りし時に余は思うだろう。
全ては此の日より始まったと。
全ては此の日より終わってしまったのだと。





そもそも、単なる趣味ブログなのであまり変わらないんですけどね!
ECOネタは、SSはあるんですが! アニマイベの!
ただ、それはもう少しとっておきたいかなーとかそういう。
……公開しないフラグだこれ。

何十枚か撮ったんですが、いまいち上手く撮れませんでした。
なので、一番気に入った一枚を少し加工してペタリと貼ります。
ドール系は人を選ぶので、一応気をつけた方がいいかもしれません。

そんな本格的なやつ買うほどお金ないんですけどね!!
比較的安価(でも高い)で手に入る子です。
フィギュア寄りの容姿をしているので、案外平気かも?

今後良い写真が撮れたらまた張るかもしれません。うへへ。
スマートフォンで撮る実験でもあったんですが、いまいち撮りにくいよこれ……。

試し撮り。

後ろの組体操は、暇つぶしに買った「文字化ける」です。
後ろの壁は、教育実習で貰った色紙です。
真ん中の可愛い子は、「みあ」というそうです。
ただ、せっかくお迎えしたので別の名前を付けてあげようと思います。
ナニガイイカナ……。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<名前が決まったよ! | 適当でのんびりな恐竜。 | 終わった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
