適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

名前が決まったよ!

6月13日に届いたことにあやかって名づけました。

まず、「6月」を背負い投げして星の彼方までふっ飛ばします。
次に、「13日」から日を粉微塵に砕きます。
そして残った「13」をタイムフロシキで包み込んで一晩寝かします。

すると……

十鞠 巳津

という名前ができあがりました!
読み方は、

とおまり みつ

です。

どう呼ぼうか一晩悩んだのですが、

みっくん は小学時代の友人のニックネームですし、

みっちゃん は現在の同じ学科の友人のニックネームですし、

みったん は調べたら既にどこかのマスコットキャラらしいです。

個人的に、みったんは東のエデンで一番好きなキャラの印象が強いのですが!
そのキャラの声優さんはフルバで一番好きなキャラを演じておられたりしていて、
中々に思い出深い方です。
ただ、名前をいっつも忘れます。

というわけで、

みったん

と呼ぶ事にしました、よ!


<追記は画像>
とおまり みつ
髪の毛さわると気持ちいいです。
手触りがそれっぽい気がする……。

斬!
コンビニで1/6スケールの日本刀を見つけたので衝動買い。
後ろの赤いのは「もじ化ける」の漢字形態。
手前の折り紙はお手製。

人斬り。
自立できたよやったね!
なんかバランスを取るのが難しくて姿勢が不可思議なことを逆手にとって、
加工をごにょごにょとして怖い雰囲気に。
みったんこわーい!

赤い感じ。
儚げでノスタルジックな雰囲気に加工。
けれど、持っているのは日本刀です。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<色々と購入。 | 適当でのんびりな恐竜。 | わたしの人生は終わってしまった。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
