適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

色々と購入。

椅子

100円ショップで椅子を買ったりしました。
上に乗っているのは折り紙でせっせと作った座布団です。

翌日、座布団を買いました。
座卓クッションに使うものらしいです。
程良い大きさですが、厚さがあるので椅子の上には敷けませんでした。
写真は……そういえば撮ってなかったな。

そうそう、みったんに服を買ってあげたんですが、ついに届きましたよ!
脱がせたり着せたりして、まるで女児のように遊んでいたのですが……。
いまいちこう、こういうシチュエーションの写真が撮りたい!
というインスピレーションが湧かないので、

着替える前に撮影した写真を先にペタペタと。

着替えた後の写真は、また今度まとめて載せます。

<続きは写真>
サイコロ
折り紙で作った立方体です。
ただし、それぞれのユニットを辺とみなした場合は正四面体です。
ハートも自分で折りました。

なんかかわいい。

ピース
ピース!
あまり編集しない方向で行ってみたのですが、
そうするとやっぱり撮影環境の劣悪さが滲みでてしまう……。
せっかくピース手があったので、ちょっとお上品にピースをしていただきました。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<洋服届いた。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 名前が決まったよ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
