適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

洋服届いた。

写真撮ったよー!
撮影スペースの高さがみったんの身長とほぼ同じなので、立った状態の写真が上手く撮れません。
俯瞰の構図でどうにか撮れた……かも?

深夜テンションで撮影していたので構図があざとかったりするんですが、
そういうのは選別の段階で除いているはずです。

足の裏を舐めるようなカメラ位置から見下すような視線のみったんを捉えている構図とか!

まあ、顔にかかった影が濃すぎたりピントがいまいちだったりで除いたんですけれどね。
ふふり。


というわけで、続きから写真。
そうそう、実を言いますと前髪切ったんですよ。
切ったらなんと、パッツンになっちゃったんですよ!
イヤーシロウトガヤルモンジャナイナー

願ったり叶ったりなんですけどね!!

比較。
左が切る前で、右が切った後です。
光の当たり方でこうも印象がかわるのかと驚きますが、それは置いときましょう。
二重まぶたがしっかりと見えるようになってるでしょう!
みったんは植毛なので失敗したらどうしようとガクブルしながら切ってました。

では、ここからお洋服の写真。


みったん1。
1着目は涼しげなワンピースです。
ちまちまと三つ編みにしたりもしてました。
首の後ろに紐を回して結んでいるんですが、ゴムが結構強いのでずり下がる心配はなさげ。

みったん2。
後ろから見たらこんな感じ。
どうでもいいですが、この写真の左手の感じが大好きです。

みったん3。
髪を掻き上げて見えた耳とか服と肩甲骨の隙間とか、
すごくメニアックだと思います。
耳はぼやけてますけども……。

みったんふともも。
この服だけやけに写真が多かった。
膝裏とふともも!
膝裏とふともも!

みったん足。
ちなみに靴はこんなの履いてました。
サンダルです。しょっちゅう脱げます。吹き飛びます。
でもかわいい。

みったん4。
2着目はパーカー。
部屋着をイメージしてみました。
長い髪も後ろで一括りにしてみたり。
上がパーカーで下が靴下というのは、部屋着としてはありだと思うのですが。
寝る時は足を出していた方が良いそうです。
足にも体温を調節する機能がありまして、靴下を履いて寝るより脱いで寝る方が温かいとか。
なので、レッグウォーマーを装備するのが防寒になるそうですよ!
何の話だ。

みったん5。
いちばんあざとい写真だと思います。
ナニコノカワイイセイブツ。セイブツジャネーヤ。

みったん6。
3着目はオフショルダー!
折り返せる部分をかなり折り返しています。
なぜかと言うと、それをしないと胸の辺りがものっそい透けるからです。
透けるからです!
下着持ってないよ……。

みったん7。
ちなみに下はスカートでした。フリフリ。
なまあし!
生脚以外はいまいちな構図だったりします。
というかスカートがきちんと映ってる写真これしかなかったんだ!


という感じ。
現在はパーカーに着替えて、座布団に座って脚を放り投げた姿勢で、
ポケットに手をつっこんでます。
なんかかわいい。
別窓 | ドール | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ブログの更新頻度。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 色々と購入。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
