適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログの更新頻度。

週一回更新を目標にしていますが、それを拡大解釈して月4回更新を目標にしているます。
4月・5月とそれが果たされておらず、むむぅと唸っておりましたひとりで。

先月は久々に4回以上の更新ができて、一安心なのですが……。
これ、みったんの写真を撮りたかっただけですよね。
だけですね。

数日前に「次は野外撮影だね」と煽られました。
どこか良い場所はあるじゃろうか、と返すと
ほら、お寺が……

難易度高いよ!!

その彼はねんどろいど系が好きなようで、
シルベスタファミリーの家具がサイズピッタリですばらしいと仰っていました。
確かにねんどろいど系なら難易度はさほど高くないとは思います。
けれど、27cmサイズとは言えドールは……。

そう考えていてふと思い出したのは、大学近くにあるさびれた神社です。
境内まで登ったときに鐘がなかったり、
不気味なおじさんが本を読んでいたり、
ちょっと恐ろしいところなのですが……。

そこなら人気はないので、もしかしたら難易度は低いんじゃなかろうか。
というかあの場所は本当に神社なのかどうかから、ちゃんと調べないとな!


そんなことを考えながら、今月もブログを更新していこうとおもいます。
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<着物と言えば。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 洋服届いた。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
