適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

季節イベントが変わりますが。

ss20120614_214641.jpg
ちょっと絵になりすぎて怖い感じの恐竜さん。
というわけで、久々にECO記事です。
今回のアルマイベに関して、良い感じのSSが撮れたのでブログに載せちゃおうということです。
ss20120726_005148.jpg
自害!

からの

ss20120726_004423.jpg

なんだこのポーズ……。
横から見ると前傾姿勢で更にきもちわるいです。

騎乗ペットが捕食されているSSも撮ったんですが、
芋虫がかわいそうなので載せるのは止めました。

右手武器枠を占有しているので、他の武器との併用ができないという難点はあるものの。
普段下半身装備を揃えていないわたしにとっては、誰かから上装備を借りたときとかに使えるから便利だなあとか。
そんなことを思ったりするのでした。
そう言えば攻撃モーションみてなかったや。なんか、こう、予想できなくもないけど。
別窓 | ECO徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<太陽の下で着用することが語源らしい。 | 適当でのんびりな恐竜。 | 着物と言えば。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
