適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver1.10

雨ちゃんといっしょを修正しました。
昨日、ダウンロードと言う名のデバッグをしてもらったので、
そこでもらった要望を元にちらほらと。

ちなみにこんな感じです。

ver1.10 (2012/08/23):
[バグ修正]チュニック画像の修整。
[バグ修正]名前の設定、敬称の設定でキャンセルするとnullに設定される不具合の修正。
[バグ修正]計算機を大幅修正。
[新規]起動時と終了時にメッセージを表示する機能を追加。
[新規]待機時会話オンオフ機能を追加。
[新規]上記に伴って、コンフィグの仕様を変更。

初回バージョンではソフトウェア名にバージョンが付いていたんですが、
今回からそれは廃止しました。
フォルダをそのまま上書きする形でアップデートできます。

今回が初めてダウンロードの場合は、
最初にCreateDefaultData.exeを実行してください。

前回バージョンのデータも、試してみたらそのまま使えました。
その場合は、右クリックで出る設定を適当に弄ると現バージョンのコンフィグに上書きされるので安心かも?


ダウンロード(斧にとぶ)

パスワードは前回と同様に、黒髪紅眼のわたしのオリキャラの名前を漢字で。
無断転載とかはだめですよ。そんな心配をするほど閲覧者いないですが。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver1.1.1 | 適当でのんびりな恐竜。 | デスクトップマスコットっぽいなにか。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
