適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日はポケモン日和。

今日は、ポケモンレンジャーの新作の発売日ですね!

思ったよりも楽しそうなゲームです。下画面ぐるぐるして、壊れないか心配です。
さあ、マイラバーポケはいつでてくるのかなー。

という話は置いておいて!

ポケモンの話です。
正確には、ポケモンカードゲームの話です。

いくつか前の日記にも書いたような気がしますが、書いてないかもしれませんが、
おもちゃ屋さんでポケモンカードゲームの大会が開かれるとのことで、今日ちょっくら参加してきました。

ポケモン以外にも、遊戯王だったりガンダムウォーだったりと、幅広くやられております。

今回で2回目の参加だったのですが……。
前回参加されていた方々は、仕事だったり用事だったりで忙しかったのか、ほとんどいませぬでした……orz
まあ! 前回の人たちは! 異様に! 強かったので!
今日はこれで勝つる!

結果、大人3人 子ども3人という少ない集まりで、
ごちゃまぜに試合を行って、2位でした!
でも、景品は大人子ども別でくれたので、勝利のメダルの金メダルをもらいました! やったね!

しかし、大人一号パパさんは熟練っぽい雰囲気が。
一回戦で勝てた大人二号お兄さんは、夜勤だそうです頑張ってください。
じゃなくて、大会後違うデッキを用いられて、わたしはそのままで試合したんですが、2連敗でした。

……。
なんで金メダル貰えたんだろう。



ちなみに、優勝は小学生の男の子でした。
なまいきそうな可愛い子でした。かわいかった。
不敵な感じがかわいかった。でも、無茶苦茶なデッキを持ってきていた女の子の方がかわいかった。それは仕方ない。

小耳に挟んだところでは、その男の子はかなりの実力者とのこと。
ポケモンカード歴もわたしよりは長いと思います。すげえ。


え?
明日は今日よりもさらに遠い場所で大会があるって?
まじで?
……。
に、兄様運転手おねがいしてもよr(ry



あ、今日はECOで大富豪大会ですね!
別窓 | リアル徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぽけぽけ | 適当でのんびりな恐竜。 | どるどるどるどる。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
