適当でのんびりな恐竜。

ECOフリ鯖で蠢いている緑色恐竜の寝言。



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨ちゃんといっしょver2.1.0

実家から帰ってまいりましたので、
昨日から、実家で作成したデータを本体に実装するという作業を行っていました。
どうにか上手く作れていたらしく、特に支障も無く実装完了。
というわけで、雨ちゃんバージョンアップにございます。

更新内容はこんな感じ。

ver2.1.0(2012/09/22):
[新規]時計機能の追加。
[新規]上記に伴って、時計表示に関わる設定を追加。
[仕様変更]アラーム機能の拡張し、タイマー・アラームを行えるように。
[仕様変更]ポップアップメニューの階層表示を実装。
[仕様変更]全回終了時の座標を記録し、起動時に表示するよう仕様変更。
[バグ修正]マルチディスプレイ環境で、画面を跨いでの移動ができなかった不具合を修正。
[バグ修正]計算機にて生じていた不具合の修正。
[修正]ミニゲームの初期データを「---」と表示するように修正。
[修正]マスコットの衣装データの読み込み方を修正。
[修正]アイコンを変更。



今回の目玉は時計機能とアラーム機能でしょうか。
アラーム機能は、タイマー・アラームの両方に対応して、精度もあがりました。
時計機能は、文字盤と色とが奇天烈ですが、気にしては負けです。

あと、要望のあったマルチディスプレイにも対応しました。
ちょっと癖のある挙動ですが、移動時に、マウスポインタのあるディスプレイに表示されるということです。

というわけで、ダウンロードはこちら。

ダウンロード(斧に飛ぶ)

パスワードはいつもの如く、雨ちゃんの名前をフルネーム漢字3文字で。
「そばえ」という読み方が正しいのですが、人名なのでそこは違う読みです。ドウデモイイデスネ。

それでは、愛でてやってください。
別窓 | 自作ゲーム? | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨ちゃんといっしょver2.2.0 | 適当でのんびりな恐竜。 | おぼえがき。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 適当でのんびりな恐竜。 |
